重要なお知らせ(過去分)
入札TOPに掲載されている重要なお知らせについて,過去分を掲載しております。(2021/3/31以降)
▼重要なお知らせ
2024/11/22 有資格者等の雇用関係の確認について
令和6年12月2日から健康保険被保険者証が廃止され,
マイナンバーカードへ移行となることに伴い,配置する
技術者及び現場代理人の雇用関係確認のために提出いただく
書類について,お知らせいたします。
詳しくは,
こちら
をご確認ください。
2024/4/18 競争入札参加者心得について
本日,競争入札参加者心得の”【資料−2】最低制限価格制度について”の
内容を更新いたしました。
詳しくは,
競争入札参加者心得
をご確認ください。
2024/4/1 建設工事(営繕工事を除く)の最低制限価格の算定にあたり,積算にスクラップ控除が
計上されている場合は,下記のとおり取り扱いますので,ご留意ください。
【最低制限価格算定式】
直接工事費に10分の9.8を乗じて得た額
+共通仮設費に10分の9を乗じて得た額
+現場管理費に10分の9を乗じて得た額
+一般管理費に10分の6.8を乗じて得た額
−スクラップ控除の額
2023/11/28 事後審査型制限付き一般競争入札参加資格要件確認申請書及び確認書類について
配置予定の主任(監理)技術者・現場代理人それぞれの営業所専任技術者登録の有無を確認するため
これまでの書類に加え,提出日時点において届け出ている
最新の「専任技術者一覧表(写し)」の添付
を
お願いいたします。
また,営業所専任技術者に変更があった場合は,「変更届(写し)」を併せて提出してください。
2022/7/27 指名通知書の送付に伴うメールの送信について
指名競争入札の実施に当たり,指名通知書の送付に併せて,メールでお知らせしているところで
ありますが,メール受信システムのメンテナンスなどにより,メールが届かない場合がございます。
大変お手数ですが,事業者の皆様におかれましては,定期的に電子入札システムにおいて,
指名通知等の確認をしていただきますようお願い申し上げます。
なお,通知メールの未着等についてのお問い合わせは,富士通のコールセンターまたは使用されている
メールの管理会社にお願いいたします。
2021/3/31 事後審査型制限付き一般競争入札参加資格要件確認申請書及び確認書類について
原則,電子入札システムによる提出とします(総合評価落札方式を除く)。
※電子入札システムの操作方法については,
こちら
をご確認ください。